総長ユウタMADMAX(AbemaTV)のプロフィールや経歴!地下格闘技も?

この記事は2分で読めます

5月7日に行われる予定の、AbemaTVで行わる亀田興毅さんの企画が話題になっていますね。

 

元ボクシングチャンピオンの亀田興毅さんとボクシングをやって買ったら1000万円貰えるという、

『亀田興毅に勝ったら1000万』

という企画です。

 

懐かしのファイトクラブみたいですね~。

しかも調印式に竹原慎二さんの同席しているときたら、完全にファイトクラブですよ(笑)。

 

ファイトクラブは何かとやらせが話題になっていましたが、今回はガチで行われるのでしょうか。

 

もっとも相手は全員素人ですから、まともにボクシングで勝負しても、ファイトクラブで竹原慎二さんにあしらわれていたようにかわされてかるく殴られて倒される、という展開になるのでしょうが。

それだけボクサーはすごいんだ、というのを見せるための企画ですからね。

スポンサードリンク

ただ、今回は4人と続けて戦うそうです。

さすがに元チャンピオンと素人でも、4人が続けてかかってくるとなれば、スタミナ面での不安はありますね。

 

そこで対戦相手として登場する素人4人のうち、一際目立つ格好の人が、元暴走族総長のユウタという人です。
今回は、この元暴走族総長のユウタさんのプロフィールや地下格闘技の動画などを調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

元暴走族総長ユウタのプロフィール

名前 ユウタ
出身 栃木県
身長 175cm
年齢 33歳(2017年現在)
元所属 栃木国分寺 北関東硬派連盟 『MADMAX』
経歴 地下格闘技、DJ

当時、北関東最大の暴走族と言われていた栃木国分寺 北関東硬派連盟 『MADMAX』の16代目総長。
その後、アウトサイダーという地下格闘技にのリングにも上がっています。

 

リングネームは「麦わらのユウタ」。
鑑別所で読んだ漫画ワンピースの麦わらのルフィの格好良さに惹かれたのがその理由だそうです。

(現在はアウトサイダーは引退)

 


あとはDJなんかもされてるそうですね。

現在の仕事については何をしているのか情報がありませんでした。

まだ格闘家としての活動も続けているのでしょうか。

とにかく総合格闘家がボクシングやキックボクシングに挑戦すると結果は厳しいものになりますが、今回は企画ものですので、結果はともかく少しでも亀田興毅さんを苦しめて欲しいですね!

 

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。