篠田光亮のプロフィールや実績!身長体重に彼女や結婚の噂も調査!

この記事は2分で読めます

女囚セブンが人気ですね!

深夜ドラマとはいえ、なかなか過激なストーリーにはまっている人が続出しています。

 

このドラマに登場するイケメン俳優篠田光亮さんも話題になっています。

ちょっとワイルドな雰囲気をもつイケメンですよね。

 

そこで篠田光亮さんの身長体重などのプロフィールに実績、彼女の存在や結婚の噂などを調べてみました!

スポンサードリンク

 

篠田光亮のプロフィールと実績

生年月日: 1981年10月1日生まれ
年齢: 35歳
出身地: 神奈川県海老名市
職業: 俳優
事務所・所属先: サンミュージックプロダクション
血液型: A型
趣味: 物件選び
特技: 物件選び、アウトドア
身長:177cm
体重:非公表(60㎏くらい?)
靴のサイズ:27.5cm

 

趣味が物件選びって、不動産屋さんで働いていたりしていたのでしょうか。

あるいは物件を探して歩くのが趣味とか?

そういう人って確かにいますよね。

住宅情報誌を読むのが好きで、町の不動産屋さんに貼ってある物件情報をついつい見ちゃって、どこのエリアで家賃どのくらいとか言うと、相場より安いとか高いとかすぐわかる人。

そういうタイプなのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

篠田光亮の過去の出演作

篠田光亮さんのデビューは1999年です。

 

■ドラマ
リップスティック 1999年
仮面ライダーキバ 2008年
高校入試 2012年
DOCTORS〜最強の名医〜 第2シリーズ 2013年
マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜 2015年
別れたら好きな人 2015年
女囚セブン 2017年

■映画
テニスの王子様 2006年
カイジ 人生逆転ゲーム 2009年
純情 2010年
サムライ・ロック 2015年

■舞台
ミュージカル・テニスの王子様
ゲゲゲの女房 2011年
おもろい女 2015年

さすがイケメン俳優だけあって、仮面ライダーに出演とか、ミュージカルでは「テニスの王子様」に出演していたのですね。

どちらもイケメンだけしか出てこない作品ですもんね。

 

篠田光亮の彼女と結婚の噂

篠田光亮さんに彼女がいるかは情報がありませんでした。

唯一、黒木メイサさんの名前が出てきますが、2011年にスクープされたことがあったようです。

 

もっとも黒木メイサさんは赤西仁さんと結婚されているので、それは過去の話でしょう。

現在、お付き合いされている方がいても不思議はないのですが、その情報はありませんでした。

 

当然、結婚についても情報が出ていませんので、おそらく近いうちに入籍、などのニュースはなさそうですね。

ただ年齢的にもそろそろ結婚されてもおかしくないので、いきなり結婚のニュースが飛び込んでくるかもしれません。

 

 

このドラマを期に、一気に今年のブレイクが期待される俳優さんです。

今後の活躍に期待ですね!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。