優木まおみセレブ子育てにバーキンが今夜くらべてで批判殺到!渡部がダメ出し!

この記事は3分で読めます

優木まおみさんが「今夜くらべてみました」に出演しました!

 

優木まおみさんは、ママになってもやっぱり綺麗ですね~。

いつも雑誌の表紙などに出ていると、一瞬これ誰!?って思ってしまいますが、優木まおみさんなんです。

ヘアースタイルや洋服のテイストなどで、いろいろ違った雰囲気を感じさせてくれるところは、さすがハーフのモデルさんという感じ。

とにかく絵になりますよね!

 

そんな優木まおみさんが自宅を紹介したり、子育てに奮闘している様子が紹介されましたが、そこで娘さんがぎゃん泣きしているのに自宅紹介の映像を撮り続ける様子に批判が続出しています。

 

かなりの勢いで泣いている娘さんをそのままにしている優木まおみさんに、これでママタレ上位になりたいなんてありえないとネットでもかなり批判されています。

 

その他にも高価なバックを紹介するなど、そのセレブな子育てに対してアンジャッシュの渡部健さんから痛烈なダメ出しをされていましたが、渡部健さんのコメントに同意するコメントも多数見られます。

 

そんな勘違い子育てを批判されている優木まおみさんの炎上っぷりについて調べてみました!

スポンサードリンク

優木まおみのぎゃん泣きの娘を放置

「今夜比べてみました」で、泣きじゃくる子供を放置して撮影を続ける様子がこちら。

出典:https://matome.naver.jp/odai/2149442895391922101

 

さすがに周囲も突っ込まざるを得ない他人事ぶり。

まあ小さい子供を抱えるお母さんって、多かれ少なかれそんなところはありますよね。

子供は泣くのが仕事。

ちょっと泣いたくらいでおたおたしない。

なんて考えもあるでしょうし、子供が泣くのは日常ですからね。

 

それでもこうした映像にネットでは批判が続出。

出典:https://matome.naver.jp/odai/2149442895391922101

 

確かにはたからみるとそういう風に見えるんでしょうね。

子供の泣き方の緊急度っていつも一緒にいるママが一番わかってるから、そこは差し引いて考えてあげてもいいかもしれませんが。

 

スポンサーリンク

 

優木まおみのセレブ生活とご褒美のバーキン

優木まおみさんがさらにバッシングされる要因に、そのセレブな生活ぶりや出産のご褒美に購入したという200万円のバーキン。

またママタレとして上位にいきたいといいつつ、出演する番組に選り好みをしようとする態度に、アンジャッシュの渡部健さんからダメ出しをされ、視聴者からも批判されています。

 

70インチの大きなテレビ、約150万円の高級ベッド、海外セレブが愛用するカシウエアの枕や毛布など、セレブ感漂うインテリアが満載。

さらに約200万円するエルメスのバーキンを「長女を産んだ時に自分へのご褒美ということで奮発して買いました」と優木が紹介すると、渡部は「本当に主婦に受けたい、ママタレとして好感度を上げたいんならこれは映しちゃダメ」と即座にダメ出し。

「1個も買えない方々に観て頂いている番組で、我々は頑張るんです」と真剣にアドバイスした。

https://mdpr.jp/news/detail/1685934

 

これには渡部建さんに同意する声が多く見られます。

渡部建さん、良いこと言いますよね!

優木まおみさんはどこを目指しているのでしょうか。

紗栄子さんや神田うのさんのような、セレブ妻路線で売っていきたいのでしょうか。

ママタレとして高感度を上げたいなら、渡部建さんの言うように、テレビを見ている一般の主婦の目線が必要ですよね。

 

さらに、子育てと両立したいので出演する番組が

「平日の帯とかいいよね。保育園終わりにそのまま局に入って、終わったらゆっくりランチ食べて…」

などとかなり上から目線で語っていたときにも、渡部建さんは

1人でも楽しんでもらうために死ぬ気で血ヘド吐きながら番組作ってるわけじゃないですか。

それを、『平日の帯だったら出たいな』じゃダメ。そんな奴にオファーは来ない!

https://mdpr.jp/news/detail/1685934

と痛烈にダメ出しをされていました。

 

渡部建さんの好感度が急上昇じゃないですか。

ちょっと大げさな気もしますが、「死ぬ気で番組作っている」というのは、真剣に番組を作っていこうとしている出演者やスタッフに対しての敬意ですよね。

いろいろ下積みもされている芸人さんならではの意見ですよね。

 

優木まおみさんもバラエティ番組として、ちょっと上から話している方が面白い空気というのを感じてのコメントかもしれませんが、自宅の様子を見ると「私は成功者です!」という想いが溢れている感じがしますよね。

世間の反応もこんな感じです。

 

ビジュアル的にモデルとしてのお仕事は安泰だと思いますが、バラエティでの好感度はかなり下がってしまった優木まおみさん。

これから逆にこの路線でブレイクするか、気持ちを改めて主婦に人気の出るママタレになれるか、目が離せませんね!

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。