高梨臨(恋ヘタ)身長体重にカップなどプロフィール!彼氏は槙野智章?

この記事は2分で読めます

「恋はヘタでも生きて生きてます」が人気ですね!

 

高梨臨さんに恋のライバルが登場し、ストーリーはこれから山場に入っていきますね。

付き合うことを決めた彼氏との関係や距離感に迷いがあり、元カレからの誘いに気持ちも揺らぎ…。

今後の展開が楽しみです!

 

しかし高梨臨さんとお付き合いできる男性はうらやましいですよね~。

まあ田中圭さんなら納得なんですが。。。

 

しかしリアルでこんなにきれいな人と付き合えるなんてどんな人なんだろうと思ったら、あんな人なんですね。

そんな恋と仕事に奮闘する主人公を演じる高梨臨さんの、身長体重やカップ、スリーサイズなどのプロフィールや経歴、噂の彼氏の情報などを調べてみました!

スポンサードリンク

高梨臨のプロフィール

出典:http://fumie.jp

生年月日:1988年12月17日生まれ
年齢:28歳
身長:166cm
スリーサイズ:83-62-86(推定Bカップ)
出身地:千葉県船橋市
事務所・所属先:スターダストプロモーション
血液型:A型
趣味:バドミントン、読書、音楽鑑賞
特技:歌、書道(5段)、将棋(免状初段)

 

将棋は初段というから、かなりの腕前ですね。

それとかなりのぬいぐるみ好きのようです。

なんと専用の洋服を買って着せ替えるほど!

ちょっと行き過ぎて怖いレベルですが、きっと寂しがりやさんなんでしょうね。

 

デビューのきっかけは原宿でスカウトされたことです。

2005年には『アイドル道』「世界制服計画 FINAL」のオーディションに参加、グランプリを獲得しています。

アイドルグループ・ピンクジャムプリンセスとして活動しますが、1年足らずで解散してしました。

 

女優としては既に多くの作品に出演されていて、CMにも多数出演されています。

 

ドラマでは、

2008年にROOKIES

2009年に侍戦隊シンケンジャー(シンケンピンク)

2014年に花子とアン

2015年にDr.倫太郎

2016年にヒガンバナ~警視庁捜査七課~

 

映画では、

2012年にライク・サムワン・イン・ラブ  主演・明子 役
2012年に今日、恋をはじめます  山内有砂 役
2014年に醒めながら見る夢  ヒロイン・亜紀 役
2014年にKILLERS キラーズ ヒロイン・久恵 役

 

CMでは

伊藤園「スタイリースパークリング」2014年
ピップ「スリムウォーク」2015年
花王「アジエンス」 2015年

 

もうかなりの売れっ子で、しっかりとしたキャリアも積んでいる感じですね。

アイドルとかモデルとかではなく、「女優」という肩書で語れる女優さんですね。

スポンサーリンク

 

高梨臨の熱愛彼氏は?

高梨臨さんは今までに俳優の松坂桃李さんや、劇団EXILE所属の町田啓太(まちだけいた)さんと噂になったことがありました。

 

もっとも、松坂さんとはシンケンジャーで共演されたというだけのようです。

 

町田さんとはNHK連続テレビ小説「花子とアン」で共演し、デートの目撃情報もあったようなので、お付き合いしていたのかもしれませんね。

 

ただ、2016年9月に高梨臨さんとサッカー選手の槙野智章さんが真剣交際しているという報道が出ました。

槙野智章の今の評価は?年俸はいくら?ポジティブな性格で頑張る!のサムネイル画像

出典:http://www.nikkei.com

これは結構信ぴょう性がありますし、お互い適齢期でもありますので、今後ゴールインとなり結婚というニュースが入ってくるかもしれませんね。

きっと代表で長い付き合いとなっている長友佑都選手の結婚も刺激になっているはず?

 

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。