門楼まりりんの大食いは売名行為なだけ?整形疑惑と過去写真を調査!

この記事は2分で読めます

ガリガリガリクソンさんの一件で、すっかり有名人となった門楼まりりんさん。

本人は売名行為などを否定していますが、いずれにしても一夜にして超有名人になりましたね。

 

もっとも自分から売り込んでいっている加藤紗里さんや加藤恵さんたちとは違う感じですから、炎上商法って感じではないのでしょうが。。。

 

門楼まりりんさんは大食いのグラビアアイドルということですが、大食いタレントなのにグラビアタレントなんてあり得るの?

そんなに食べてスリーサイズはどんななの?

改名前の写真は出さないでとマスコミにお願いしているそうですが、もしかして整形?

そんな門楼まりりんさんの気になる点を調べてみました!

スポンサードリンク

門楼まりりんさんのスリーサイズは?

門楼まりりんさんのプロフィールです。

生年月日:1991年12月20日

出身地:大阪府

血液型:A型

身長:150センチ

体重:40キロ

事務所:シーズセンチュリー

 

門楼まりりんさんは大食いタレントであり、グラビアアイドルという、一見相反する職業をされているようです。

そんなことが成り立つの?と疑問に思うのですが、大食いというのも単なる宣伝文句ではなく、本当に大食いでした。

それがこの動画です。

 

確かに半端ない大食いぶりでした。

アイドルがちょっと面白いプロフィールを足してみようとつけた肩書ではないようです。

 

 

それでいて、スリーサイズは89−53−84。

カップは「G」だそうです。

これだけ食べたものはどこに行っているのでしょうか。

このスタイルが維持できるってすごいですよね。

 

ad#ad-2]

 

 

門楼まりりんは整形?

門楼まりりんさんがツイッターで過去の写真を使わないでほしいと話しています。

それはもしかして、整形をしていて、整形前の写真が出ることを嫌がっているということなのでしょうか。

 

その写真というのがこちら。

門楼まりりん スポニチ

 

そんなに今と変わっていない気もしますが、ちょっと年齢的に上に見えますね。

ちょっと若々しさがないような。。。

その辺が本人が嫌がった理由なのでしょうか。

でも整形しているかと言われたら、そんな風には見えないですね。

 

門楼まりりんさんにはなんら法的な問題はないですし、せっかく有名になったチャンスですから、大食いグラビアタレントという珍しい肩書もあり、これからテレビにどんどん出て来るかもしれませんね。

これからの活躍に期待しましょう!

 

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。