手越祐也のLINE画像!流出元は誰?コネチケや女性関係が話題!

この記事は3分で読めます

すごいニュースが飛び込んできましたね。

 

手越祐也さんのLINEアカウントの画像が流出してしまったようです。

 

LINEのタイムラインに載せていたプライベート写真が流出して、交友関係が漏れてしまいました。

さらには、ジャニーズコンサートに40枚ものコネチケがあったことが問題視されています。

メンバー1人40枚ですから、NEWS4人で120枚ものチケットがコネチケとして割り当てられている計算となり、ファンから失望の声が上がっています。

 

今回は気になるコネチケの問題と、流出させた犯人というか流出元が誰か、情報を調べてみました!

スポンサードリンク

手越祐也LINE流出でコネチケが炎上

手越祐也さんのLINEアカウントの画像が流出するという大事件が起きました!

出典:http://seidentest.com/tegoshi-line/

 

こちらはヘリでゴルフ場に向かうというセレブな移動を実況しています。

こんなプライベートな様子を紹介しているので、本人のLINEとみて間違いないのでしょう。

『VAMPIRE』というアカウント名は、手越さんが昔使っていたTwitterの裏垢と同じだそうなので、この点からも信憑性のある情報のようです。

 

そのLINEの中に次のようなコネチケに関する内容があったため、ファンから批判を浴びる炎上騒ぎになっています。

「NEWSのコンサートにお誘いした方または、行きたいと言ってくれていた方へ。
本当に申し訳ないのですが、事務所が今回のツアーから一人40枚とわけのわからないルールを作ってしまい、みんなに観てもらえないことになってしまいました。
俺としてはお世話になってたり、仲がいい友人に俺の仕事してるところを心からみてほしかったのですが、その気持をくんでもらえませんでした。俺自身もわけのわからないルールです。
なので、これから個別にお断りの連絡をすると思います。事務所のマネージャーにもせっかく楽しみにしていてくれた気持ちを裏切ってんだから謝罪の電話してくれと頼んであります。」

 

内容からすると、普段はかなりの枚数のコネチケをもらっていたが、今回から1人40枚までと制限ができてしまったため、友人の多くを招待できなくなって申し訳ない、ということのようです。

 

しかし40枚で足りないって、今までどれだけコネチケ配ってたんだ、と驚いてしまいますね。

 

ネット上でのファンの反応は、かなりガッカリのようです。

 

やっぱり入手困難なコンサートチケットを手にするために努力してるファンからしたら、ある程度は想像していたでしょうけど、40枚も配られていたとはちょっと納得できないですよね。

ファンクラブに入っていてもチケットを取るのが難しいのに、40枚で足りないから文句言っているって、ファンが炎上するのも無理もありません。

 

スポンサーリンク

 

手越祐也のLINE流出元は誰?

手越祐也さんのLINEアカウントの画像を流出させた犯人、流出元は誰なのでしょうか。

ネット上では様々な憶測が飛び交っていますが、そのひとつに元AKB北原里英さんの名前が挙がっています。

「流出させたのは複数人で、その中の一人は北原里英さん」

という推測をしている方がいました。

 

これは北原里英さんが今までにもジャニーズ関連でよく話題に出てくる人であること、北原里英さんが手越祐也さんのLINEを常にチェックしているという話から予想されているようです。

バラした理由は手越の女関係を減らしたいがためで最近でもコネチケでライブに来たりと頻繁に会っているそうです。

 

勝手な推測ですが、ありえそうな話でもありますね。

 

真相はまだ出ていませんが、いずれ文春あたりがこのネタについて掘り下げるかもしれませんね。

事務所からの圧力はあるでしょうが。。。

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。