メドベージェワ(体育会TV)がかわいい!話題のセーラームーンコスと日本好きを調査!

この記事は2分で読めます

炎の体育会TVで、今回はロシアのフィギュアスケート女王のメドベージェワさんが登場しますね。

 

メドベージェワ選手と言えば、歴代最高得点を塗り替えた、まさに最強のフィギュア女王ですね。

その見事な演技は世界中を魅了しました。

 

そして何と言っても、メドベージェワ選手の魅力はそのかわいさ!

天使のようなルックスですでに多くのファンを虜にしているのに、さらに日本のファンを魅了したのは、先日の日本で行われたアイスショーでセーラームーンのコスプレをしての演技でした。

 

セーラームーンのファンであることを公言しているメドベージェワ選手ですが、セーラームーンのコスプレの美少女っぷりとかわいさは衝撃でした。

出典https://matome.naver.jp/odai/2146769462708226501

 

そこでメドベージェワ選手の体育会TVの内容と日本好きな様子を調べてみました!

スポンサードリンク

メドベージェワの体育会TVの内容

メドベージェワ選手が挑戦する体育会TVの企画ですが、今回はダンスダンスレボリューションに挑戦して、見事なダンスを披露してくれるそうです。

これは楽しみですね。

 

決め台詞の「月に代わっておしおきよ!」も披露してくれます。

しかしセーラームーンなんて2次元の世界だからありえないようなスタイルだったり足の長さだったりしていますが、メドベージェワ選手のスタイルを見ていると、まさに「リアルセーラームーン」ですね。。。

 

スポンサーリンク

 

メドベージェワは日本通

メドベージェワ選手の日本好きは本当なんですね。

今回来日したのを機に、京都へ旅行もしたようです。

本人のインスタグラムにその様子が投稿されています。

 

出典http://geisposoul.com/jmedvedevaj/

 

舞妓さんになったポーズや絵馬を書いた写真を紹介してくれています。

親日家というのは本当なんですね!

 

そんなメドベージェワ選手に日本人のファンも多く、女性からは憧れの存在のようです。

もう完全にテイラー・スイフトなどのハリウッドセレブを見る感覚ですよね。

モデルさんと言われても納得するルックスです。

 

今回の「炎の体育会TV」出演を機に、ますます日本でのファンを増やすことは間違いないですね。

放送が待ち遠しいです!!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。