田中哲司の不倫報道のスタイリストは田所幸子?画像経歴を調査!

この記事は2分で読めます

フライデーが仲間由紀恵さんの旦那である田中哲司さんの不倫疑惑を報道しましたね!

 

記事の内容からすると、田中哲司さんが変装をしてお相手のマンションに入っていくところがスクープされています。

現在、仲間由紀恵さんは妊活中。

さらにこの日は仕事で東京を離れていたようで、そんなタイミングで不倫相手と密会ということで、多くの批判を浴びています。

 

気になる田中哲司さんの浮気相手ですが、記事では芸能人などのVIP顧客を数多く持つ「カリスマヘアスタイリスト」と報じられています。

カリスマヘアスタイリスト、というぐらいですからる仮名・木所知っている人も多い有名な人のはず。

ネット上では、有名ヘアサロン「ビュートリアム」に所属する美容師、田所幸子さんの名前が出ています。

そこで、気になる田所幸子さんの経歴や画像を調べてみました!

スポンサードリンク

田所幸子の経歴

田所幸子さんのプロフィールはこのようになっています。

出典」http://moneytalk.tokyo/entertainment/8228

田所幸子〔ビュートリアム〕(たどころ・さちこ)
ヘアサロン「ビュートリアム」所属。美容師歴25年のトップスタイリスト。
芸能界、スポーツ界、ファッション業界、政財界に多くのVIP顧客を持つ。
幻冬舎・田所幸子 書籍一覧より

 

美容師歴25年というので、それは多くの芸能人などを顧客に抱えていても不思議はないですね。

しかも政財界にもVIP顧客がいるそうなので、まさにカリスマヘアスタイリストなんでしょう。

失礼ながら年齢はそれなりにいってらっしゃるので、ちょっと不倫というワードと不似合いな感じはしますが。。。

 

スポンサーリンク

 

田中哲司の不倫相手は田所幸子?

フライデーの記事では、浮気相手は日本が誇るヘアスタイリストの木所雅子氏(仮名)となっています。

仮名となっていて人物を特定していないのですが、モザイクをかけた写真と田所幸子さんのシルエットがそっくりであることや、日本が誇るヘアスタイリストという肩書にあう田所幸子さんの実績などから、報道された浮気相手は田所幸子さんでほぼ間違いないと思われます。

 

ネット上では、「仲間由紀恵が奥さんでも浮気するんだ」とか「妊活中に不倫とかありえない」といった批判や、「もともと女性問題が多いと心配されていたので、これ機に離婚した方がいいのかも」といった否定的なコメントが多くみられます。

 

やはり妊活中の不倫なんて、女性からしたらかなりひんしゅくですよね。

もっとも最近は妊娠中の不倫なんかも多いですから、その辺はもう珍しくないんでしょうね。

 

田中哲司さんは俳優としては人気もあり、個人的にも好きな役者さんなので、報道にあるような不倫ではないと思いたいのですが、何が事情があって古い付き合いの仲間を助けに行っていたといった、何か美談になるような情報とかでてこないですかね。

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。