本木敦(PON月曜お天気お兄さん)の生年月日身長プロフィールと彼女や経歴を調査!

この記事は2分で読めます

PON!新お天気お兄さんとして、毎週月曜日のレギュラー出演する本木敦さんが素敵です!

 

若手の俳優さんですが、その爽やかさが朝にぴったりですね。

天気予報と言えば、お天気お姉さんが一般的で、男性は気象予報士の人が出てくるパターンが多いですが、男性ばかりでなく女性だって朝から爽やかイケメンに癒されたいですよね。

 

そんな爽やかなイケメン俳優である木本敦さんのプロフィールと実績、ネットの噂などを調べてみました!

スポンサードリンク

本木敦のプロフィール

出典 http://www.peach-inc.jp/sub/atsushi_motoki.html

名前:本木 敦(もとき あつし)
生年月日:1993年4月2日生まれ
年齢:24歳
身長:176cm
靴のサイズ:27cm
出身地:埼玉県
事務所・所属先:株式会社ピーチ
趣味:絵画鑑賞、映画鑑賞、世界遺産巡りとビデオ鑑賞
特技:テニス、水泳、フットサル、ラケットリフティング、書道

 

特技のソフトテニスでは関東大会優勝、インターハイ出場の経験があるようです!

またソフトテニス公認技術等級1級を資格をもっているようで、テニスの腕前はかなりのものですね。

 

本木敦の出演歴

本木敦さんの今までの俳優として出演した作品を紹介します。

■ドラマ
奇跡の教室 2014年
学校のカイダン 2015年

■映画
バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ 2016年
巫女っちゃけん。 2018年

■舞台
キューピッドが通る 2014年

 

すでに映画や舞台でかなり活躍されているですね。

さらに、広瀬すずさん主演で、2017年夏公開予定の映画「巫女っちゃけん。」に出演も決まっています。

かなり注目の映画ですから、これで本木敦さんも一気にブレイクするかもしれませんね!

 

スポンサーリンク

 

 

本木敦の熱愛彼女は?

本木敦さんに彼女がいる気になるところですが、調べたところ情報はありませんでした。

テニスが上手な爽やかイケメンなら、学生当時はかなりモテたでしょうが、いまは仕事優先ということなのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。