おばたのお兄さん身長経歴プロフィール!山崎夕貴アナの馴れ初め!

この記事は2分で読めます

おばたのお兄さんとフジテレビの山崎夕貴アナの交際が発覚し、お互いに交際を認めました!

 

意外とさわやかなカップルで、批判的な声が今のところ聞こえてこないのは、山崎夕貴アナの好感度のなせるわざでしょうか。

山崎夕貴アナって、なんか他のフジテレビの人気アナウンサーとは違い、女性から敵の多そうなタイプには見えないので反感を買うこともあまりないのかもしれませんね。

 

おばたのお兄さんはすでに芸人としてはブレイクしていますが、ネタは見たことが会っても、実際どんな人が知らない方も多いのではないでしょうか。

 

そこで、おばたのお兄さんの本名や身長経歴などのプロフィールや、山崎夕貴アナと交際に至る馴れ初めを調べてみました!

スポンサードリンク

 

おばたのお兄さんのプロフィール

本名 小幡和貴(おばたかずき)

生年月日:1988年6月5日(29歳).

出身: 新潟県魚沼市.

身長:167cm.

学歴:小出高校卒業、

日本体育大学体育学部卒業.

資格: 体育分野の教員免許

スポーツ経験:野球18年、スキー22年(インストラクター歴4年)、剣道5年、水泳6年、ラクロス4年

 

小栗旬さんの「はなだん」のときのキャラを真似たものまねでブレイクしたおばたのお兄さんですが、身長184cmの小栗旬さんに対し、おばたのお兄さんの身長は167cm。

だいぶ小物感は否めないですね。。。

 

運動はかなりすごいんですね。

大学に日体大に行くだけのことはあります。

今も鍛えているようで、すごい腹筋ですね。

さすが体育大!

大学時代なんて周りにいるのは、こんな筋肉した連中ばっかりだったんでしょうね。

それは感化されますね。

 

おばたのお兄さんは、以前「ひので」というコンビを組んでいましたが、昨年2016年の1月に解散しているようです。

そこでピンで活躍するにあたりPPAPを小栗旬さんのモノマネでやってみた動画が大ブレイク。

人生って何が転機かわからないですね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

おばたのお兄さんと山崎夕貴アナの交際の馴れ初め(きっかけ)

あっさりと交際を認めた山崎夕貴アナですが、おばたのお兄さんの方が驚いたようですね。

山崎夕貴アナは自身の出演する「ノンストップ」であっさり交際を認めています。

 

そんな二人の出会いのきっかけは昨年12月に、おばたのお兄さんが「ノンストップ!」にゲスト出演したことです。

出典:http://shinn-enn.com/archives/2966

 

その番組内で山崎夕貴アナが『すごく私、推しています。すごく好きなんです』って言っていたので、山崎夕貴アナから交際を申込んだのかもしれませんね。

交際を始めたのは今年に入ってからだそう。

もう半年だから、結構ちゃんと付き合っているんですね。

 

まだ若手芸人だからあまり稼ぎはないでしょうが、山崎夕貴アナは庶民的なところがあるようで、そこが魅力だとおばたのお兄さんは話しています。

彼女の素朴なところが好き。お肉を食べたいと言っても『吉野家の牛丼でいいよ』と言ってくれるところ

可愛い顔してそんなこという女の子がいたら、それはもう好きになっちゃいますよね。

 

もう全国的に発表してしまって、結婚前提といったところでしょうか。

これから二人の幸せな報告が出てくるかもしれないので、今後に注目ですね!

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。