滝沢カレン彼氏は誰?結婚相手と婚前旅行?顔や画像に職業を調査!

この記事は2分で読めます

最近バラエティ番組に引っ張りだこの滝沢カレンさん。

黙っていると間違いなくトップモデルのルックスなのですが、話している日本語がちょっと変わっていて面白いですよね!

 

そんなブレイク中の滝沢カレンさんですが、婚前旅行をしていたと報道されました!

婚前旅行ということは、結婚を考えているようなお付き合いしている男性がいるということですよね!

 

そのお相手の男性がどんな方か、気になる顔や画像、職業や年齢などを調べてみました!

スポンサードリンク

滝沢カレンのプロフィール

名前:滝沢 カレン
愛称:カレン、キャレン
生年月日:1992年5月13日
現年齢:25歳
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:170cm
職業:モデル・タレント
所属事務所:スターダストプロモーション
父親がウクライナ人、母親が日本人のハーフ

滝沢カレンさんは25歳なんですね。

割と最近ブレイクしたイメージだったので、もっと若いような気もしていましたが、確かに結婚してもおかしくない年齢ではありますね。

 

モデルとしての仕事にプライドを持ってストイックに取り組み、食事やトレーニングなどでモデルらしいスタイルをキープすることに真面目に取り組んでいる様子は、単なるおバカキャラではなく、人気モデルとして尊敬できる女性ですよね。

 

ストイックにトレーニングしすぎて、以前腹筋がバキバキになってごつい体になってしまったため、水着を来たときのラインがおかしくなり、それ以来セーブしながらトレーニングをしていると話していました。

どんだけアスリートなんだ!って感じですよね。

 

バラエティで話しているときのキャラとは違い、そのストイックさは好感度を一気に上げていました。

だから今回の婚前旅行のニュースにしても、あまりバッシングされず好意的に受け止められているのは、滝沢カレンさんの人間性なんでしょうね。

 

 

スポンサーリンク

滝沢カレンの婚前旅行の相手は誰?

滝沢カレンさんの婚前旅行が報道されましたが、滝沢カレンさんの事務所もこの報道が事実だということを認めてるので、結婚を前提としたお付き合いをしていることは間違いないようですね。

 

報道によると、相手の男性は実業家とのことです。

実業家と言ってもどんな職業なんでしょうか。

その辺の詳細は明らかにはされていないんですよね。

 

 

顔や名前、画像、年齢などは調べたところまだ明らかになっていませんでした。

唯一わかっていることは、

  • 顔は俳優の永山絢斗似のイケメン

  • 実家が都内の超高級住宅街にあり、飲食店を経営する一族の御曹司
  • 過去には音楽活動をしており、バンドの一員としてメジャーデビューしたこともある
  • 現在は家業の取締役を務める青年実業家永山絢斗さんに似ている

ということなので、かなりのイケメンで家柄も良いという非の打ち所のない男性のようですね。

 

そりゃ人気モデルと付き合えますよ。

うらやましい。。。

 

現在はそれ以上の情報がありませんが、それでもそのうちいろいろ情報が出て来ることと思います。

特に滝沢カレンさんがいよいよ結婚となれば、当然相手の男性についても、もっと詳しい情報が出てくるでしょうし、それなりに名前の出ている実業家なら過去に経済誌などで紹介されていることもありえますからね。

 

 

すでに結婚を意識している2人なら、今後早いうちに結婚のニュースが飛び込んでくるかもしれません。

滝沢カレンさんの花嫁ドレス姿、楽しみですね!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。