指原莉乃が真夜中で号泣!クラブの場所や名前に理由を調査!

この記事は2分で読めます

7月16日(日曜日)に指原莉乃(さしこ)とリリー・フランキーが夜の銀座や六本木を飲み歩く「真夜中」が放送開始されます!

 

「真夜中」は指原莉乃さんとリリー・フランキーさんが深夜の銀座や六本木など、夜の街を探検し飲み歩くという大人な番組です!

リリーフランキーさんは大人の社交場には詳しそうですから、割とディープなところにもロケにいくのでしょうか。

「夜中に出歩いたことない」という指原莉乃さんがどんなリアクションをしてくれるのか今から楽しみですね。

 

そんな「真夜中」ですが、スタートからハプニング発生のようですね。

クラブ(HIPHOPなどダンスミュージックが流れる方)で酔っぱらいに色々言われ、怖くなったようで指原莉乃さんが泣いてしまったようです。。。

途中から指原莉乃さんの姿が見えなくなって、「凄く怖くて、ごめんなさい」と泣いている指原さんが写し出されました。

 

ではいったいどこのクラブに行ったのか、気になるクラブの名前や場所など調べてみました!

スポンサードリンク

指原莉乃が号泣したクラブはどこ?

番組で訪れたのは渋谷のクラブです。

名前は「SOUND MUSEUM VISION 」。

場所は渋谷区道玄坂2−10−7 新大宗ビルB1F になります。

URL:http://www.vision-tokyo.com/

300坪もある大きなクラブで、収容人数はなんと1500人!

地下には4つのフロアと、6つのバーカウンター等設置してあり、音楽イベントだけでなく様々なパーティにも使用されています。

 

DJ KOOさんなどもプレイする有名な場所でかなりパリピな人たちが集まる大騒ぎなクラブですね。

女性も多い場所ではありますが、やはり上級者向けのクラブと言えるでしょうね。

夜遊びになれた方達がお酒を飲んではしゃぎたいというときにくる場所ですから。

 

スポンサーリンク

 

指原莉乃が号泣した理由は?

番組ではクラブ内での指原さんの様子を映していて、号泣したのか目を真っ赤に腫らしていました。

 

本来はそこでDJ の方にフォーチュンクッキーをかけてもらって、サプライズで指原莉乃さんが登場する予定だったようですが、どうもそのクラブの雰囲気や酔っ払った人達か苦手で、すごく怖くなったということでした。

 

あれだけ下ネタとかバッシングに対してうまく受け流している指原莉乃さんですが、やはりお酒の入った人たちの盛り上がりはちょっと異常でしょうからあまりにも非日常的な光景に怖くなったのかもしれませんね。

あるいはテレビでは放送できないような問題があったかもしれません。

きっといろいろなことを言われたんでしょうね。

若者が集まるクラブで酒の勢いもあれば、指原莉乃さんなんて格好のネタになるでしょうから、批判めいたことやちょっとエッチなこととか色んなこと言われても不思議がないです。

もしかするとちょっとした暴動になりかけていたりしていたのかも。

あまりにも無法地帯と化していて、のんきにサプライズしている雰囲気ではなかったのかもしれませんね。

 

今後の番組放送は大丈夫なのか心配になりますが、番組的にはいい宣伝になったかもしれません。

次週からもハプニングを楽しみに見てしまいそうです!

これからの「真夜中」が楽しみですね!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。