小林香織の年齢や経歴プロフィール!さかなクンと熱愛で結婚?

この記事は2分で読めます

さかなクンに熱愛報道です!

なんかさかなクンと熱愛報道ってピンとこないですよね。

でもさかなクンも魚の帽子をかぶっているところしか見ていないので分かり辛いですが、実はかなりイケメンなんですよね!

 

お相手の女性は小林香織さんというサックス奏者の方です。

すごくきれいな方です。

事務所の回答によれば、音楽仲間だそうが真相はどうなんでしょう。

 

そこで気になる小林香織さんの経歴プロフィールや年齢、さかなクンとの関係について調べてみました!

スポンサードリンク

小林香織のプロフィール

名前:小林香織(こばやしかおり)

生年月日:1981年10月20日

年齢:35歳

神奈川県生まれ、東京都育ち。

出身大学:洗足学園音楽大学

出典:wikipedia

 

小林香織さんのプロフィールですが、実はあまり情報が出ていません。

wikiのプロフィールによると、「ジャズ、フュージョンミュージシャンである。アルトサクソフォーン、フルート奏者」となっています。

ジャズの世界で注目されているサックス奏者のようです。

 

もちろんジャズの実力が伴ってのことですが、やはりそのルックスも注目されています。

「THE SAX」という雑誌の表紙に掲載されていますが、絵になりますよね。

小林香織が表紙を飾る THE SAX は9月25日発売です!

 

サックス奏者の女性は多いですが、管楽器としては決して小さいものではないので、どちらかと言うと男性の楽器のイメージがありますが、それだけにこうしたスラッとした女性がサックスを持っている姿はドキッと扠せられます。

 

 

 

小林香織とさかなクンは結婚?

さかなクンは学生時代に吹奏楽部を水槽学と勘違いして、吹奏楽部に所属していたのは有名な話ですよね。

そのときにサックスを担当していたそうですが、さかなクンのサックスもかなりの腕前と評判で、CMではスカパラと共演していました。

 

さかなクンは小林香織さんをサックス奏者として憧れているようで、それが二人を結びつけているようです。

 

なにか雰囲気としては単なる音楽つながりの友人という感じですが、さかなクンも既に41歳。

小林香織さんも35歳で、お互い適齢期ですし、6歳の年の差ってさかなクンのイメージからするとちょうどいいのかなって気がします。

あの不思議ちゃんな感じはキャラ設定だとして、普通にイケメンな男性なら美人サックス奏者と熱愛報道が出ても不思議ではないですよね!

 

個人的にはお似合いだと思うので、ぜひ結婚のニュースを聞きたいと思います!

さかなクンなら奥様のこと、大事にしそうですよね。

素敵なニュースが飛び込むのを期待しています!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。