上西小百合インスタが可愛い?盛りすぎと話題!卒アルも調査!

この記事は1分で読めます

いま安倍総理以外でもっとも話題になっている議員は、まちがいなく上西小百合議員ですよね。

 

浦和レッズのサポーターを相手に炎上を仕掛けて、瞬く間に日本中で話題の人となっています。

「人生乗っけてんじゃねえよ」って流行語大賞になってもおかしくないですよ。

 

そんな上西小百合議員は、最近インスタを始めたようで、インスタに掲載している写真がかわいいと話題?になっています。

ただ「盛りすぎ」との意見もありますが。。。

いずれにしろ、自分大好きという感じがよくわかるインスタではあります。

 

そんな上西小百合議員のインスタのやりすぎ感と、若き日の「浪速のエリカ様」の卒アル画像を調査してみました!

スポンサードリンク

上西小百合議員のインスタ画像

こちらが上西小百合議員のインスタ画像です。

ほとんど女子高生とかアイドルのインスタですね。

お礼❗

A post shared by 上西小百合 (@uenishisayuri) on

おはようございます!

A post shared by 上西小百合 (@uenishisayuri) on

 

本当に上西小百合議員?と思ってしまいますね。

コメント欄は「かわいい」とか「素敵」とかが多いですが、確かにこの画像をみたら綺麗な女性ですね。

 

それでも加工がすごくて、本当に女子高生みたいですね。

やや盛りすぎな感じが。。。

ちょっと国会議員のインスタとは思えません。

たぶん「浪速のエリカ様」からしたら、国会議員だから優等生みたいなインスタじゃないといけないんですか?とキレ気味に言われそうですが。

 

スポンサーリンク

 

上西小百合の卒アル画像

こんなに自撮りの写真でインスタを埋め尽くす上西小百合議員ですが、実際高校生の頃も可愛かったようで、本人がツイートしています。

 

その深キョンがこちら。

上西小百合、高校時代は“附高の深キョン“

 

やわらちゃん?

 

もうここまで来ると、よくできたネタです。。。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。