早見あかり(僕らの勇気未満都市/デッドストック)可愛い!ももクロの青!

この記事は2分で読めます

20年振りに放送となった『ぼくらの勇気未満都市』ですが、懐かしかったですね!

 

その出演者の中で、カラフルな衣装の女優さんが気になった方も多いようです。

タケルの事務所で働くファンキーな衣装の太眉の女優さん、可愛いですよね。

 

この方は早見あかりさんです。

実はももクロの元メンバーなのですね!

 

そこで気になる早見あかりさんのプロフィールを調べてみました!

スポンサードリンク

早見あかりのプロフィール

出典:http://pinky-media.jp/I0008858

生年月日:1995年3月17日(22歳)
出生地:東京都
身長 :165cm
血液型:A型
職業:女優

活動内容:
2008年11月 – 2011年4月:ももいろクローバー在籍
2012年:ドラマ初主演
2014年:映画初主演、NHK連続テレビ小説『マッサン』出演
2016年:舞台初主演
事務所:スターダストプロモーション
趣味:踊ること
特技:エアロビ 体がやわらかい
資格:エアロビ6級

 

本能に雰囲気のあるきれいな女優さんですよね。

有名な話ですが、実は早見あかりさんは2008年11月から2011年4月まで、「ももいろクローバー」(現在のももいろクローバーZ)のメンバーでした。

在籍時の愛称はあかりんで、これは子供の頃からのあだ名だったそうです。

イメージカラーは青だったようです。

出典:http://pinky-media.jp/I0008858

 

「自分はアイドルに向いてない。女優の道に進みたい」という理由で脱退したようですが、確かにアイドル顔というより女優さんの雰囲気ですね。

 

その後、様々なドラマにも出演していますので、立派に女優さんとして活躍されているのは凄いですね。

僕らの勇気未満都市でも、こんなはじけた衣装で出演していました。

それにしても可愛い衣装が似合いますね。

 

スポンサーリンク

 

早見あかりの主演ドラマ「デッドストック」

そんな早見あかりさんが主演する深夜ドラマ「デッドストック~未知への挑戦~」が始まりました。

かなり怖いドラマのようで、覚悟して観る方がよさそうですよ。。。

 

怖いけど面白い!という評価が多いようで、ドラマの作り手側の方からしたらうれしい話ですよね。

ももクロのころからのファンも多いようですが、確実に新しいファンも増やしている早見あかりさん。

今後の活躍が楽しみですね!

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。