朝比奈彩の身長体重プロフィール!カップや彼氏に結婚の噂を調査!

この記事は2分で読めます

雑誌『Ray』の専属モデルで、9等身美女と話題の朝比奈彩さんが、週刊ヤングマガジンのグラビアに登場します!

 

朝比奈彩さん、可愛いし綺麗ですよね~。

それでいて、性格もサバサバしていて理想的な女性です。

最近はバラエティにもよく登場していますね。

 

そんな朝比奈彩さんがヤングマガジンのグラビアに登場ということで、気になる身長体重などのプロフィールを調べてみました!

また9頭身のすらっとしたスタイルの、カップやスリーサイズに、熱愛彼氏や結婚の噂についても調査しました!

スポンサードリンク

朝比奈彩のプロフィール

朝比奈彩

生年月日:1993年10月6日
年齢:23歳
出身:兵庫県洲本市
血液型:O型
職業:モデル
学歴:兵庫県立洲本実業高校(陸上部)
所属:生島企画室
特技:走り幅跳び
趣味:アクセサリー、サングラス集め、キャンプ、旅行
あだ名:あやちゃん、あやたん

 

朝比奈彩さんの身長は、170cm、体重は非公表のようです。

スリーサイズは、B80:W58:H83。

本当にスタイルがいいですね!

気になるカップについては、Dという情報が多いようです。

ちなみに靴のサイズは、24.5cmです。

 

スポンサーリンク

 

 

朝比奈彩の熱愛彼氏や結婚は?

朝比奈彩さんの彼氏の噂は気になるところですが、今のところデートの目撃情報などは出ていません。

こんなにきれいな女性ですから、相当モテるでしょうが、逆にこれだけ綺麗だと男性の方が引いてしまうというのはありそうですね。

 

それでもモデルやテレビのお仕事などで忙しくしている朝比奈彩さんですから、恋愛をしている時間がないのかもしれません。

まさに旬な女性ですからね。

ファッションモデル、テレビ出演、グラビア撮影など、多方面に活躍されているので、休みもほとんどないのかもしれませんね。

 

2016年の6月に出演されたさんま御殿では、プロ野球選手の大谷翔平さんと一度番組で会っただけで熱愛の噂が立てられたことを怒っていました。

母親もその噂を信じてしまったようですね。
ちなみに朝比奈彩さんの好きな男性のタイプは

・優しい人
・やりたいことをやらせてくれる人

だそうです。

束縛する男性はダメなんでしょうね。

それだけ朝比奈彩さんは、多方面に活動していくことにやりがいを感じているのでしょう。

 

まだこれからもモデルや女優として、どんどんいろいろなメディアに登場してくれそうな朝比奈彩さんの活躍が楽しみですね!

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。