MIYU(CHERRSEE)の身長体重プロフィール!カップや高校に彼氏の情報を調査!

この記事は2分で読めます

CHERRSEEという韓国アイドルグループのMIYUさんが、逆輸入アイドルとして話題になっています!

 

韓国のアイドルグループにいるということは、もうルックスもいいしスタイルもいいし、おまけにダンスも踊れるということで完璧なアイドルですよね!

 

今回はそんなMIYUさんの身長体重プロフィールや、カップにスリーサイズ、高校や彼氏の情報などを調べてみました!

スポンサードリンク

CHERRSEEとはどんなグループ?

2016年にデビューしたてのCHERRSEEは、日本人とタイ人女性の5人組ダンスボーカルグループです。

 

メンバーに韓国人の女性はいないのですが、プロデューサーがBIGBANGにも楽曲提供するなど、韓国の敏腕プロデューサーとして知られる「勇敢な兄弟」さんなのです。

そして事務所はT-ARAなども所属するジェイロックというところなので、完全に韓国スタンダードで出来上がったグループですね。

 

2014年にメンバーの選考会が行われたのですが、5,800人もオーディションに参加して、その中で候補者を絞りこの5名が選ばれたようです。

メンバーが選ばれてからデビューまでの2年間、みっちりレッスンを積んだようで、日本で1年半、韓国で半年間も行われたそうです。

さすが韓国基準ですね。。。

 

グループ名の由来ですが、CHERRSEEと書いてチェルシーと読みます。

Cherry Seeds (桜の種)から派生した名前で、「多くの人を魅了する花を咲かせる種」という意味だそうです。

確かにきれいな花を咲かせそうな女性たちですね!

 

スポンサーリンク

 

MIYUのプロフィール

 

本名:不明
愛称:むらみゆ
生年月日:1998年8月27日
年齢:19歳
身長:157cm
スリーサイズ:B86・W60・H84
出身地:大阪府
趣味・特技:けん玉、マラソン
(引用:http://cherrsee.com/profile/)

MIYUさんは、19歳で最年少メンバーです。

お姉さんたちにと比較しても、全く見劣りしない存在感ですね。

 

ちなみに、出身高校は

「大阪学芸高校」です!

元NMB48の木下春奈さんと同級生だったそうですね。
MIYUさんはまたスタイルが抜群なんです。

スリーサイズはB86・W60・H84で、カップはE~Fぐらいだと言われています。

 

すごすぎるスタイルです!

可愛くてダンスが上手で加えてスタイルが抜群なんて、本当に完璧なアイドルですね!

 

 

 

 

MIYUの彼氏はいる?

こんなに素敵な女性がいたら、周りの男性はドキドキして落ち着かないでしょうから、お誘いも多いと思いますが、今のところMIYUさんに熱愛情報や彼氏の噂はありませんでした!

 

MIYUさん曰く、

今の一番はダンスとか歌なので、恋愛している時間はないです(笑)。そんな時間があるなら、練習を頑張りなさいって時なので!

ということだそうで、今はお仕事に集中されているようです。

 

それでもこれからグループの活動で色々な人と会うようになれば、仕事上の付き合いが発展して、、、

これだけ綺麗な人だから、近いうちに熱愛情報などが出るかもしれませんね。。。

 

ちなみに好きな男性は笑わせてくれる方とのことです。

もしかすると芸人さんにもチャンスがあるのかもしれませんね。

 

これから歌にグラビアにと、今年ブレイク間違い無いMIYUさんですから、これから目が離せませんね!!

 

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。