川上愛(御殿)かわいい!見えたって何?彼氏や大学はどこ?

この記事は2分で読めます

さんま御殿に出ていた川上愛さんがかわいい!

 

家事がダメな女子として出演していましたが、そんな風には見えず、すごく女子力の高い素敵な女性に見えましたけどね〜。

 

こんなにキレイな人なら、家事がダメでもまあいっかと思いましたが、でも皿からキノコが生えているのはさすがにキツイかな。。。

 

ルックスは最高にかわいいのに面白いキャラの川上愛さんの、気になる彼氏や大学に「見えた」といったワードが検索されていることなどを調べてみました!

スポンサードリンク

川上愛のプロフィール

かわかみ まな

1993年2月6日生まれ
24歳
兵庫県姫路市出身
愛称:まな、まなてぃ
AB型
163cm
84-58-89(推定Eカップ)

 

デビューのきっかけは、ロンハーで素人をスカウトする企画で、2011年に陣内智則さんにスカウトされた事だそうです。

 

番組で喋るのが楽しくてモデルを目指そうと思ったそうで、2012年に兵庫県から上京し、CMなどに出演するようになり舞台やレースクイーンとしての活動をしています。

 

そのときの画像がこちらです。

Twitterより。

 

これは、かなり可愛い!

陣内智則さんが多くの一般人の中から選んだ人ですから、やはり相当キレイで目立っていたんでしょうね。

 

家の中も可愛く飾ってインスタとかに載せてそうな今どきの女性なのに、家事が全くダメで、洗濯しないで日光消毒とか、お皿からキノコが生えたとか、想像できないですね。。

 

スポンサーリンク

 

それでも頭脳は明晰で高校は偏差値が70もある須磨学園高等学校で、ニュージーランドに留学経験もあり、TOEICも900点近い点数を取るほど英語も堪能なようです。

さらにスペイン語も勉強中とのことですから、すごく頭がいいし努力家なんですね!

https://twitter.com/ManaKawakami_/status/862568662372302850

 

現在大学に通っているようですが、どの大学なのかは情報がありませんでした。

でも勉強に対する意欲のある川上愛さんですから、新しい知識を身につけることに貪欲な感じがしますね!

 

川上愛の彼氏と見えたって何?

川上愛さんの熱愛情報ですが、今のところは情報がありませんでした。

ツイッターで彼氏としてくまのぬいぐるみを紹介しているくらいなので、本当に付き合っている彼氏はいないようですね。

 

今は大事な時期だから恋愛どころではないというコメントもしていたようですので、しばらくはお仕事優先なのかもしれません。

 

それと、スタイルのいい川上愛さんですので、ネット上では「ポロリ」とか「見えた」なんてワードでよく検索がされているようですが、特にそうした画像はありません。

みんなとりあえず探してみるんですね。

 

ちなみにアクティブな川上愛さんはサーフィンもしているようで、ウエットスーツ姿をインスタに載せています。

スタイルの良さが際立つ画像ですね。

 

 

ルックスは完璧で、頭もよくて勉強熱心で、旅行やサーフィンなど行動的で、でも家事がダメで部屋が汚くて、、、というツッコミどころ満載の川上愛さんですから、今後もバラエティやモデルとして活躍が期待できますね。

川上愛さんから目が離せません!

 

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。