道渕諒平(甲府)の経歴や大学に彼女の情報を調査!

この記事は2分で読めます

ヴァンフォーレ甲府に所属する道渕諒平選手不祥事を起こしました。

 

交際している女性に暴行を加えたとの容疑で逮捕されましたね。

アスリートが弱い女性に対し執拗に蹴るなどの行為を行っていたとのことで、ファンからしたらショックなニュースですね。

 

しかも現役のJリーガーで逮捕された人は初めてだそうで、道渕諒平選手のことを知らない身としては、いったいどんな選手だったのか気になります。

もともと思い入れのある選手だったというわけではないですがいちサッカーファンとしても残念なニュースですからね。

 

そこで道渕諒平選手の経歴や大学、彼女がどんな人なのかなど気になることを調べてみました。

スポンサードリンク

道渕諒平選手の経歴

生年月日 1994年6月16日(23歳)
出身地 宮城県
身長 177cm
体重 74kg

現所属 ヴァンフォーレ甲府(2017年から)

背番号 18

 

道渕諒平選手は、ベガルタ仙台の下部組織出身。

そこから明治大学に進み、関東大学リーグでは

二冠を達成してベストイレブンにも選ばれています。

 

まだ23歳と将来に期待の持てる選手でした。

チャンスがあるのかわかりませんが、もし帰ってこれるなら反省してサッカー界に戻ってきてほしいと思いますが。

暴行の程度によりますけどね。

継続的な暴行であるなら、人として問題があるので社会人として甲府は解雇という結論を出すかもしれません。

ただ話が大きく取り上げているだけで、それほどの事件でもなく相手女性と示談が成立したら、数年の間の謹慎期間を経て半年くらいで戻ってくるかもしれませんね!

 

 

スポンサーリンク

 

道渕諒平の彼女は誰?

道端諒平選手の彼女とはいったいどんな人なんでしょうね。

相手女性は交際中の知人女性と報道されていたので彼女なんでしょうね。

 

いったい何がきっかけでこのようなことのなってしまったのでしょう。

 

Jリーガーの彼女ということなら、何かの記事でニュースになったりとか本人のFacebookなどから画像がわかるかと思ったのですが、あいにく情報がありませんでした。

しかも交際している女性がいるという情報も怪しくなってきたので、彼女だと相手も女性が思い込んでいるだけということもあり得ますね。

ただ本当に彼女だとしたら、道渕選手がイケメンなのできっと彼女も綺麗な方なんでしょうね。

 

ベガルタ仙台のjrユースから出てきたエリート街道を通ってきた選手なので、少し世間的な厳しさを知らずに育ってきたと思うのは早計でしょうか。

 

いずれにしろ、サッカー選手としての実力は間違い無いので、自体が丸く収まって、またJリーグの舞台に戻ってきてほしいと思います。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。