清瀬まち(エアレースクイーン)可愛い!カップ身長体重にすっぴん彼氏も!

この記事は2分で読めます

鈴鹿8耐でエヴァンゲリオンレーシングのアスカラングレー役を務めたレースクイーンの清瀬まちさんが可愛いですね!

 

清瀬まちさんは、日本レースクイーン大賞のグランプリに選ばれ、またレッドブル・エアレースのエアレースクイーンにも選ばれ、陸空を制したと話題になっていました。

 

清瀬まち(きよせまち)さんのカップや身長体重カップの情報から、すっぴんや彼氏の情報など、気になることを調べてみました!

スポンサードリンク

清瀬まちのプロフィール

生年月日:1991年3月23日
年齢:26歳
身長:164cm
体重:非公表(45kgくらい?)
スリーサイズ:B82:W58:H84
カップ:推定C〜D
靴のサイズ:24cm
血液型:B型
出身:岡山県
職業:レースクイーン・タレント
事務所:スリーライズ
特技:鳩の声まね
趣味:黒猫グッズ集め、オンラインゲーム、マジック

エアレースクイーンに選ばれたら得意のマジックを披露します!

と話していた清瀬まちさんですが、意外と多才なんですね。

 

そして小顔に完璧なプロポーションで、レースクイーンとしては理想的な体型をされています。

 

肌の透明感もすごいですよね。

これがすっぴんと言われている写真です。

清瀬まち

すっぴんが可愛いから、もうメイクしなくて良さそうですよね!

 

スポンサーリンク

 

清瀬まちの彼氏や結婚の噂

調べたところ、清瀬まちさんの彼氏の情報はありませんでした。

これだけキレイな女性だし年齢的にもいい大人なので、お付き合いしている方はいるのかもしれませんが、事務所がしっかり管理しているのでしょうか。

あるいはレースクイーンはなかなか忙しい仕事ですから、各地に転戦していて、ゆっくり恋愛をしている時間もないのかもしれませんね。

 

これから舞台などでも活躍されるようなので、仕事の種類が変わっていくと、恋愛ができる状況になり、早々に熱愛報道などが出てくるかもしれません。

この笑顔を向けられたら、男性はまちがいなくやられてしまいます。

 

清瀬まちさんはエアレースクイーンのグランプリにも輝いていますが、これはエアレースクイーンたちが動画配信をして閲覧数が多い人がグランプリになるようですが、圧倒的な閲覧数だったそうです。

 

それがこの動画。

この笑顔にやられます。

 

これは何度でも閲覧してしまいますね。

断トツで閲覧数が伸びるわけです。

 

清瀬まちさんですが、着物も可愛すぎです。

 

 

もう何着ても、モデルが良すぎです!

これからは女優さんとしても活躍されるようですので、今後の清瀬まちさんから目が離せませんね!!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。