小泉麻耶の事務所社長が美人局で逮捕?芸能社長C氏とは誰?

この記事は2分で読めます

韓国の芸能界では、芸能事務所の枕営業の強要が度々話題になりますよね。

それで実際自殺したタレントさんなんかもいて、かなり秩序のない世界なのかなと想像させます。

 

日本の芸能界ではあんまりニュースにならないし、都市伝説みたいに扱われるけど、実は結構そういうことって日本でもあるんですかね。

 

事務所の力が強いと、そういう話題ってあんまり報道にのらないので、世間の人が知らないだけで実は日本の芸能界でもそういうことは日常的に行われているのかもしれませんね。

 

というのも、現役アイドルAが青年実業家B氏と関係を持ったことをネタに、所属事務所の社長Ç氏がB氏を恐喝している、とフライデーが報じましたね。

 

そしてフライデーに掲載されている画像に見える特徴的なカーペットが、小泉麻耶さんの部屋のカーペットと酷似していることから、美人局疑惑の現役アイドルとは小泉麻耶さんではないかと話題になっています。

 

そこで気になる青年実業家B氏と、事務所の社長C氏が誰なのか、情報が出ているか調べてみました!

スポンサードリンク

青年実業家B氏は誰?

今回フライデーに情報を提供した青年実業家B氏とは誰なのか調べてみましたが、情報がまだありませんでした。

 

唯一わかっているのはIT系企業を経営する青年実業家、ということだけ。

 

もっとも、青年実業家というだけあって年齢は30代くらいで、C氏が仕事を回せと恐喝したとの話から、芸能事務所に仕事を依頼したりするようなそれなりに大きな会社なのでしょうね。

それであれば、当然お金もあるんでしょうから、美人局のターゲットになるのもわからなくはないです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

事務所社長C氏は誰?

事務所社長C氏とは誰か、ですが、現役グラビアアイドルAが小泉麻耶さんだとすると、必然的に所属事務所の社長がC氏ということになります。

 

そこで小泉麻耶さんの所属事務所は「オフィス斬」(ざん)というところで、社長は湯山雄介氏です。

オフィス斬は、京本政樹さんや伊吹吾郎さんが所属する事務所で、あとは小泉麻耶さんしか私はわかりませんが、結構な数のタレントさんを抱える芸能事務所のようです。

 

かつてケイダッシュ系列の芸能事務所にいて、やはり枕営業からみでトラブルとなった小泉麻耶さんを引き受けた事務所ですので、もしかすると系列としては同じような感じの事務所で、常に枕営業の話題がつきまとうようなところなのかもしれません。

 

いずれにしろ、事務所の圧力などがあるんでしょうが、FRIDAYもよく記事にしましたね。

 

そしてB氏がいろいろフライデーに語っているようですが、どこまで大きな話題になるか注目です。

場合によっては、うやむやに終わり、報道もされなくなるということは大いにありそうですものね。

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。