丹羽仁希(Niki)モンストCMが可愛い!身長体重カップを調査!

この記事は2分で読めます

モンスターストライク(モンスト)のCMって、毎回インパクトありますよね!

 

前回はセクシーな水着美女が3人登場し、その中のセンターにいた都丸紗也華さんは一気にブレイクしましたよね。

そのCMはこちら。

 

夏の雰囲気満載のCMですよね!

 

そして今回のモンストのCMも、前回のCMにも負けないくらい、夏の雰囲気もセクシーさも全開のCMとなっております。

そのCMに登場している赤い水着の女性がかわいいと話題になっています!

 

そこで、モンストの新しいCMに登場する赤い水着のかわいい女性が誰か、身長体重などのプロフィールにカップなど、気になることを調べてみました!

スポンサードリンク

モンストCMの美女は誰?

モンストの新しいCMがこちら。

 

すごい美女ですね!

スタイルも抜群だし、都丸紗也華さんに負けないインパクトです。

 

このCMに登場している女性がNiki(丹羽仁希)さんです。

 

 

丹羽仁希(Niki)のプロフィール

名前:Niki(丹波仁希/にわにき)

出身地:兵庫県神戸市

生年月日:1996年10月15日(20歳)

身長:165cm

体重:非公表

スリーサイズ:非公表

職業:モデル

 

Niki(丹波仁希)さんはアメリカ人の父親と日本人の母親を持つ、ハーフのモデルさんです。

芸能界入りは「東京ガールズコレクション」のオーディションに応募したのがきっかけだそうです。

2014年に開催された次世代のトップモデル&トップアーティストを発掘するオーディション「TOKYO GIRLS AUDITION 2014 AUTUMN/WINTER」(通称:TGA)でグランプリになりました!

2015年からは雑誌「JELLY」の専属モデルとして活動。

現在はドラマやグラビアなど、活動の幅を広げています。

 

カップやスリーサイズの情報はありませんでしたが、モンストのCMでわかるとおりスタイルも抜群ですので、今後グラビアの方でもかなりブレイクするのは間違いないですね!

 

 

スポンサーリンク

 

 

テラスハウスにも出演していましたが、番組史上No.1美女と呼ばれていますね。

その美貌がこちら。

 

米国の映画情報サイト「TC Candler」が発表する「世界で最も美しい顔100人(2017年)」ランキングにノミネートされたそうですが、それも納得の整った顔立ちですよね〜。

 

Nikiの彼氏は?

こんなに素敵な丹羽仁希さんですから、付き合う彼氏はどんな素敵な人なんだろうと思ったら、彼氏の情報はありませんでした。

テラスハウスに出演時は、「今は彼氏はいない」という表現でしたから、以前はいたけど今はいないということなんでしょう。

 

番組の中でサーファーのガイさんとお互い好き同士という関係になりましたが、ガイさんが世界を回りたいというのを聞いて、付き合った後の先が見えてしまうという思いで付き合うことにはなりませんでした。

意外と恋愛に対して冷静に考えるタイプなのかもしれませんね。

 

こんな素敵な女性ですから、近いうちに熱愛報道などもされるかもしれません。

いずれにしろ多方面でこれから目にすることが増えるのは間違いないでしょうから、今後のNikiさんの活躍に注目ですね!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。