30代美容系ライターA子は佐々木仁美?経歴に画像も!

この記事は2分で読めます

宮迫博之さんの不倫疑惑が文集で報道されるようですね!

 

宮迫博之さんといえば、ガンの闘病の際には奥様の支えで乗り切ったと、奥様に涙で感謝する様子なども報道され、好感度を上げていた芸人さんですよね。

 

それが今回はなんと2人と同時に不倫が報じられ、しかも同じホテルで日時を変えて2人と密会していたようですから、かなり大きな問題になりそうですね。。。

恐妻家として知られる奥様がどれくらい怒り狂うか、考えただけで恐ろしいです。。。

 

不倫相手と報道されたのが、モデルの小山ひかるさんと、竹内結子似の30代美容系ライターA子と紹介されている佐々木仁美さん。

(A子となっていてもネット上では名前もわかっています)

 

小山ひかるさんはモデルさんなので画像などはすぐにわかりますが、30代美容系ライターA子(佐々木仁美)さんについて、画像や経歴、インスタなどを調べてみました!

スポンサードリンク

佐々木仁美の画像

宮迫博之さんと不倫関係であることが文春に報じられた30代美容系ライターA子さんこと、佐々木仁美さんとはどんな人なのでしょうか。

 

佐々木仁美さんのインスタに本人の画像が載っています。

 

 

佐々木仁美さんについては、詳しい経歴などの情報がありませんでした。

わかっているのは、

・福井県出身で東京都在住

・女性誌に勤務したwebライターに転身

・現在はアラサー向けのWEBマガジン『LBR』の編集長をされている

・以前、読者モデルをしていた

・宮迫さんとは20代からの飲み仲間

ということくらいです。

 

スポンサーリンク

 

宮迫博之さんとはだいぶ前からグループで飲み仲間として付き合いがあった方のようですが、それがいつしか不倫関係に発展したのでしょうか。

 

読者モデル出身で、美容系ライターということは今も身なりを綺麗にされているので、インスタの画像を見ているとアラサーとはいえすごく魅力的な女性ですよね。

 

 

宮迫博之さんは文春の直撃取材に対し、真っ白ですか?と聞かれたところ「オフホワイトです」と答えていたところをみると、報道されている内容はあながち間違えていないようですね。

 

その後の報道では、宮迫博之さんは奥様に激怒されて、一時家を追い出されていたそうですから、相当影響が大きいようですね。

今後も文春砲の第2、第3段が出てくることと思いますから、まだこのニュースから目が離せませんね!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。