モニタリングのサンオイル美女2017は誰?過去のかわいい美女も調査!

この記事は3分で読めます

「ニンゲン観察!モニタリング★夏恒例の大人気モニタリングが帰って来た!」が放送されます!

 

確かに夏恒例となっているモニタリングの「サンオイル美女検証」。

毎年、このサンオイル美女がかわいい!と話題になっています!

 

そこで、今回のモニタリング2017のサンオイル美女が誰か、また過去のサンオイル美女がだれだったか調べてみました!

スポンサードリンク

過去のモニタリングのサンオイル美女がかわいい!

毎年モニタリングで仕掛け人になる美女は可愛いですよね!

こんな女性にサンオイルを塗ってほしいってお願いされたら、大抵の男性は断りきれないでしょう。

やっぱり男性にとって、美女にサンオイルを塗ってあげるって、思春期の頃に憧れる夢のようなシチュエーションですからね。

 

そんな歴代のサンオイル美女が誰だったか調べてみました。

 

まず2014年は渋谷ゆりさんでした。

本人ブログより

 

グラビアアイドルやレースクイーンとして活躍されていた方です。

すごいスタイルの良い方なので、ビキニで話しかけられたらまず断れないでしょう。

 

そして2015年は2人。

一人は石岡真衣さん。

 

https://twitter.com/maiishioka/status/893443436178571268

日テレジェニック2014に選ばれた方です。

現在は恵比寿マスカッツとしても活動していますね。

日テレジェニックですから、そんな人が仕掛け人なんて反則です。。。

 

二人目は鈴木ふみ奈さん。

グラビアアイドルでありレースクイーンでもある鈴木ふみ奈さん。

この可愛らしい女の子というルックスに、すごいスタイルの水着美女ですから、「お願いします♡」なんて言われたら「はい!」って答えてしまいますよね。

 

スポンサーリンク

 

そして2016年が阿久津真央さん。

#movie #自作 #whereveryouare

A post shared by 阿久津真央 (@akutsumao) on

 

これは可愛い!

阿久津真央さんは、レースクイーンとしてとても人気のある方ですね。

笑顔が素敵で、まさに夏の海が似合う女性という感じで、ビーチでは最強です。

この方が仕掛け人なんて、断ることは不可能でしょう。

 

2016年はもう1人いたのですが、残念ながら名前がわかりませんでした。

 

モニタリングのサンオイル美女2017は誰?

 

サンオイル美女の2017年も間違いなくかわいい女性でしょう。

ただ、調べてもまだ名前がわかりませんでした。

予告などにも登場しないので、確認ができない状態です。

 

分かり次第、また追記します!

今までもレースクイーンの方が多いので、今回もそのような方が選ばれるのでしょうから、美女であることは間違いないですね。

今からモニタリングが楽しみです!!

 

(追記)

 

モニタリングのサンオイル美女2017は、北内みさとさんでした!

明日の#DG撮影会 はプラネアール代官山スタジオになりました 💘💘💡 💚https://t.co/yMjZR6El3s💚 ⏩http://www.planear.co.jp/wp/wp-content/uploads/2013/07/daikanyama_map.pdf

#RIZIN2016  #RIZINFF #DG撮影会 #RIZINガール

出典:http://www.thepicta.com/media/1388989786349509608_2004751218

 

スタイル抜群の水着美女が、こんな笑顔でお願いしに来たら、普通の男性は断れませんよ。

奥様、彼女さん、許してあげてください。

 

北内みさとさんのプロフィールは、

名前:北内みさと

生年月日:1992年11月20日

年齢:24歳

出身:栃木県

血液型:O型

身長:162 cm

体重:非公開

スリーサイズ:B86・W58・H88

カップサイズ:Gカップ

趣味:読書・料理・乗馬・ミュージカル鑑賞

特技:絵画・ジャズダンス・水泳

 

北内みさとさんは2013年にデビューして、2016年からはレースクイーンとして活躍されます。

現在はSuperGT マッハ車検GALのレースクイーンをしています。

 

2017年からはグラビアにも進出して、なかなかきわどい写真やイメージビデオを披露してくれています。

 

6月には、イメージビデオ『微笑』を発売したばかりなので、今回のサンオイル美女での露出で注目が集まればいい宣伝にもなるんでしょうね。

モニタリングでその魅力にやられて、北内みさとさんのイメージビデオを購入する人も多いかもしれません。

 

今年は北内みさとさんがブレイクするかもしれませんので、注目していきます!

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。