大見謝怜華(航空石川)がかわいい!身長体重や彼氏の噂を調査!

この記事は3分で読めます

夏の高校野球、連日熱戦が繰り広げられていますね!

 

8月10日は木更津総合高等学校(千葉県)対日本航空高等学校石川(石川県)の対戦がありました。

結果は、日本航空高等学校石川が6−5のスコアで勝ちましたが、その結果だけでなく、女子マネージャーにも注目が集まりましたね!

 

日本航空高等学校石川の女子マネージャー、大見謝怜華(おおみしゃれいか)さんが可愛いと話題になっています!

 

野球のグランドって男の世界って感じで、ちょっとむさ苦しい分だけ、女子マネージャーの存在って際立ちますよね。

そこにきてルックスが良いとなれば、どうしても注目が集まってしまいます。

 

そこで気になる大見謝怜華さんの、身長や体重などプロフィールに、彼氏の存在などを調べてみました!

スポンサードリンク

大儀見怜華のプロフィール

名前 大見謝怜華(おおみしゃ れいか)

生年月日 1999年6月20日(18歳)

出身地 神奈川県川崎市

出身中学 川崎市立稲田中学校

現在 日本航空石川高校普通科「キャビンアテンダント専攻」

 

日本航空高等学校石川は、航空業界で働く人材を育てる学校です。

そのため、制服も男子はパイロット風、女子はキャビンアテンダント(CA)風になっており、それだけに野球のグラウンドでCA風の制服は目立ちますし、それで可愛いとなれば、当然注目を集めますよね。

 

今回、日本航空高等学校石川が勝ったことで、次の試合でも制服姿の大見謝怜華さんを見ることができます!

きっとファンの方は喜んでいることでしょう。

 

身長体重は調べましたが、情報はありませんでした。

 

ただCAは多くの航空会社が160cm以上とかの身長制限を規定していますので、おそらく160cm前後ではないかと思います。

他のマネージャーさんとの写真がありましたが、大見謝怜華さんは少し小さめですね。

出典:http://juliet24.com/2017/08/10/oomisha-reika/

 

女子マネージャーは体力勝負なところもあるでしょうから、そんなに華奢ではやってられないでしょう。

なので、体重は50kgくらいでしょうか。

 

野球部のマネージャーになったのは「野球が大好きだったので選手の支えになれたらいいなと思ったのがきっかけ」だそう。

マネージャーとして学んだことをCAに生かせるよう、日々取り組んでいるそうです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

大見謝怜華さんはタレントだった

大見謝怜華さんは野球部のマネージャーをされていますが、神奈川県藤沢市の立花演劇研究所所属のタレントさんでもあります。

出典:http://tachibana-pro.co.jp/

 

舞台・ミュージカル、テレビの出演もされているようです。

そりゃあ可愛いわけですね。

しかもやっぱり一般人と違って、どこか洗練されている感じがします。

 

 

CAさんになりたくて、日本航空高等学校石川に入学。

そして、「野球が大好きだったので選手の支えになれたらいいなと思ったのがきっかけ」と野球部のマネージャーに。

マネージャーとして学んだことをCAに生かせるよう、日々取り組んでいるそうです。

 

大見謝怜華の彼氏の情報

きっとテレビを見て大見謝怜華さんのファンになった方も多数いらっしゃると思います。

彼氏がいるのかは気になる点だと思いますが、、、どうやらラグビー部の彼氏がいるようです。。。

 

SNSでしょうか、こんな書き込みがあったようです。

6/20、勇人に素敵なプレゼントと手紙でお祝いしてもらいました🙈💕

前々から計画立ててくれてたり、お手紙も不器用だけどって言いながら何枚も書いてくれて…ほんとに嬉しかった😌💕

大好きな勇人にお祝いしてもらってとっても幸せです♪

18歳になった伶華もよろしくね❤️ pic.twitter.com/p0nfcDsFBV

 

— れいか (@Reika_or) 2017年6月21日

 

ショックを受けた方もいるかもしれませんね。

 

でも可愛い女の子ですから、モテるでしょうね。

校内に彼氏がいてもおかしくはないですね。

 

それでも高校野球を見る楽しみが増えたことは間違いありません。

次の日本航空高等学校石川の試合が楽しみですね!!

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。