コウカズヤの経歴や本名に身長!上原多香子との結婚は?

この記事は3分で読めます

SPEEDの上原多香子さんがすごいことになっていますね!

 

過去のご主人が亡くなったことや、その際に不倫していたことなどが明らかになったと思ったら、籍は抜かないとご主人のご家族に手紙を送った半年後に、新恋人のコウカズヤさんと結婚に向けて籍を抜いていたことなどが明らかになり、世間からゲスすぎると批判されていますね。

 

もっとも上原多香子とコウカズヤさんがフライデーされたのは今年の5月のこと。

その際に熱愛が報じられていましたが、「亡くなった旦那様の悲しみを乗り越えて、新しい恋に踏み出した」というようなきれいな話ではないことが、今になって判明したことで、大きな話題になっています。

 

そこで気になるコウカズヤさんとは一体どんな人か、本名や経歴に身長などのプロフィールを調べてみました!

スポンサードリンク

コウカズヤのプロフィール

【名前】 コウカズヤ

【本名】 高山和也(たかやまかずや)

【生年月日】 1977年6月10日

【身長】 185cm

【星座】 ふたご座

【年齢】 40歳

【出身地】 大阪府

【血液型】 A型

【学歴】 不明

【所属】 BuzzFestTheate

【デビュー】 1997年

コウカズヤさんは、ワタナベエンターテイメントのお笑い芸人グループ【超新塾】のメンバーでした。

1997年にお笑い芸人としてデビュー後、【超新塾】に加入。

その当時の芸名が、DRAGONタカヤマ。

10年間の活動後に「最終的に一人で生きていきたいという気持ちが勝った」という理由で脱退。

 

その後は、万本桜企画の公演にて脚本家・演出家デビューを果たし、役者としても活動をはじめました。

 

さらに、2013年6月に【TEAM BUZZ】という演劇ユニットを結成、2015年9月には演劇集団【Buzz Fest Theate】を主宰して、演出家として本格的に活動をすることになります。

 

そして、上原多香子さんとの出会いのきっかけは、この劇団のお芝居に上田寿美子さんが出演したことで急接近したようです。

 

2017年2月の投稿ですが、3ヶ月の5月には熱愛がフライデーによってスクープされるのですから、上原多香子さんが惚れっぽいのか、余程気があったのか、いずれにしろすごい短期間で盛り上がったんですね。

 

勝手な憶測ですが、上原多香子さんといい、今井絵理子さんんといい、SPEEDは恋愛体質なんでしょうか。

なんか出会ってから本格的な交際に至るまでの期間がすごく短いですよね。

どちらも恋愛には慎重にならないといけないタイミングで、すごく簡単に燃え上がってしまって、節操がないような印象を持たれても仕方ないような感じがします。

 

 

スポンサーリンク

 

コウカズヤと上原多香子の結婚はある?

上原多香子さんとコウカズヤさんの結婚はあるのでしょうか。

可能性は高かったと思います。

今はまた状況が変わったかもしれませんが。

 

上原多香子さんの元の旦那様はET-KINGのTENNさんで、2014年に他界しています。

その後、ご家族は上原多香子さんに「まだ若いのだから籍を抜きなさい」と話していたそうですが、上原多香子さん側から昨年末に「籍はこのままにさせてほしい」と手紙が来たそうです。

 

その後、5月にフライデーされることがわかると、TENNさんの実家に挨拶に来て、新恋人の報告と、籍を抜かせてほしいという申し出が合ったそう。

TENNさんの家族にしたら、上原多香子さんが籍をそのままにしたいと言ってきた半年後に「籍を抜きたい」って何なんだ、という気持ちがあったのでしょうね。

 

TENNさんの遺書の存在を明らかにしたのは、TENNさんの名誉のためと、上原多香子さんが「夫の死を乗り越え…」みたいな美談にされていることに違和感をもったからでしょうが、上原多香子さんの奔放な異性との関係を責める気持ちもあったのかもしれません。

 

 

上原多香子さん側からすると、3年はけじめとして籍を残して、その後は籍を抜こうと思っていたのかもしれませんが、夫の実家に話をするには恋愛がちょっと早すぎましたね。

 

この状況にあって、コウカズヤさんと結婚に踏み切るのか、これからが注目です。。。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。