恥じらいレスキュー椎名つかさが可愛い!プロフィールを調査!

この記事は2分で読めます

竹内涼真さんと里々佳さんのおでんデートが話題になっていますね!

 

竹内涼真さんは、仮面ライダードライブで人気者になって、「過保護のカホコ」でブレイクして、いまや国民的人気俳優ですよね!

そんなイケメン俳優さんのデートのお相手として、さらに里々佳さんが注目を集めています。

 

里々佳さんは「恥じらいレスキューJPN」というアイドルグループに所属しているとの報道で、初めて「恥じらいレスキューJPN」について知る方も多いのではないでしょうか。

 

そこで「恥じらいレスキューJPN」ってどんなグループ?と思って調べると、とても気になる方がいました!

それが椎名つかささん!

 

メンバーの中でひときわ目立つ金髪がかわいい!

もちろんルックスもかわいくて、ツイッターやインスタなどをみてもかわいい投稿が多くて、すっかりファンになってしまいました。

 

そこで「恥じらいレスキューJPN」で気になる「椎名つかさ」さんのプロフィールなどを調べてみました!

スポンサードリンク

恥じらいレスキューJPNとは?

まず、恥じらいレスキューJPNとはどんなグループなのでしょうか。

ユニバーサルミュージック主催“アキバアイドルハンティング” オーディションにて
2013年11月に3人組ユニットで結成され活動をスタート。
2015年、国籍、性別、アイドルの概念を超越した存在として活動を再開。“恥じらいレスキューJPN”として新たに活動を開始。
2016年12月新メンバーとして「里々佳」「佐伯 香織」が加入。

出典:http://hajires.jp/profile

実は2013年に活動を始めているグループなんですね。

そして2年前に「恥じらいレスキューJPN」として活動を開始して、里々佳さんはまだ昨年末に加入したばかりのメンバーでした。

これを見ると、椎名つかささんはオリジナルメンバーのようですね。

「恥じらいレスキューJPN」としては、ちょうど2年を迎えたばかりのようです。

 

2年続かないグループも多いと思うので、アイドルグループが乱立しているこのご時世でがんばっていますよね。

 

スポンサーリンク

 

椎名つかさのプロフィール

椎名つかささんのプロフィールです。

生年月日 1990年 9月 5日

出身地 東京都

血液型 A型

身長 153cm

バスト 78cm

ウエスト 55cm

ヒップ 76cm

足のサイズ 22.5cm

趣味音楽鑑賞 ダーツ

特技ものまね 絵を描く

スポーツ ソフトテニス 水泳

出典:http://evolut.jp.net/main/profile.php?psid=19

 

153cmなんて、小さくてかわいい~。

たびたびグラビアにも登場していて、スリーサイズもバランスがとれています!

 

なお、ブログにはもう少し細かいプロフィールを紹介しています。

趣味:イラストを描くこと ダーツ アニメや映画鑑賞 音楽を聴く

短所:すぐ泣く

ちょっと自慢できること:お腹に変なスジが出せる

最近ハマっているものは?:早寝早起き

集めてるものは?:ありったけの夢

出典:http://profile.ameba.jp/shiina-tsukasa

 

「早寝早起き」とか「すぐ泣く」とか、ちょっと単純な感じがするところ(褒めてます)が、ますますファンになってしまいました。

 

ツイッターやインスタにもかわいい写真がいっぱい掲載されています。

https://twitter.com/torokeruponta/status/915185295632474114

 

うーん、やっぱりかわいいなあ。

 

今回の里々佳さんの熱愛報道は、グループとしては知名度が上がって良いチャンスではありますよね。

そしてますます椎名つかささんが注目されることを期待したいと思います!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。