寿るい本名やプロフィールにすっぴんに匂わせ画像を調査!

この記事は3分で読めます

 

先日のフライデーで、またまた不倫騒動です!

 

今回は才賀紀左衛門さん。

格闘家であびる優さんの夫として知られる(一般にはそれでしか知られていない??)方ですね。

 

才賀紀左衛門さんのことはあまり知らないという方でも、あびる優さんの旦那さんが不倫と聞けば、やはり興味がわかずに入られませんね。

またその不倫が報じられた状況がひどいですね。

あびる優さんが不在時に、才賀紀左衛門さんも子供を預けて不倫相手を家に招いているということで、同情の余地なし!と叩かれています。

 

その不倫相手が、炎上タレントとしても話題の寿るいさん。

匂わせ画像の投稿など、過去にいろいろあった方のようです。

でもあまり知らなかったので、寿るいさんの本名やプロフィール、すっぴんがどうなのか、など調べてみました!

スポンサードリンク

寿るいの本名やプロフィール

https://twitter.com/rui_kotobuki/status/914460835107323905

本名:古賀さゆり

生年月日:1989年4月26日

年齢:28歳

出身地:千葉県

血液型:B型

身長/体重:150cm/45.5cm

スリーサイズ:73/61/82.5cm

(出典:Wikipedia)

 

身長150cmって小さい方だったんですね。

体重も45kgしかないって、本当に小さくてかわいい女の子って感じで、このルックスですから、それは男性ウケはいいでしょうね。

 

それと特技が書道5段ってことで、相当の実力者ですよ、これは。

割りと古風なところもあるのでしょうか。

このギャルメイクは、その面影もありませんが、、、。

 

現在は雑誌「ポップティーン」の専属モデルとして活動をされているようです。

過去にはグラビアなどもやっていたようですね。

古賀さゆりの名前でDVDなども出していたようです。

 

 

寿るいさんのツイッター上で、十数人くらいの集合写真などが度々掲載されていて、仲の良いグループなのでしょうが、失礼ながらギャルサークルの延長という感じで、才賀紀左衛門さんのことも考えると、このグループの中でもいろいろぐちゃぐちゃしてそうだな〜と勝手に見てしまいました。

結構、高校生の恋愛みたいに軽く付き合ってすぐに別れて、なんてことが多い方のような気がします。

 

スポンサーリンク

 

寿るいの大倉忠義さんとの匂わせやすっぴん

寿るいさんの炎上といえば、関ジャニ∞の大倉忠義さんとのにおわせ画像のアップがかなり批判を浴びていましたね。

 

大倉忠義さんが雑誌で着用していたネックレスと同じものをしていたり、同じ指輪をしている画像をインスタに載せたりと、明らかに「匂わせ」画像と思われるものを掲載していました。

 

今回もあびる優さんのインスタ更新の翌日に、同じ服を来ている写真をインスタに載せるなんて、わざとやっているとしか思えないのですが。。。

 

もっとも今回の不倫は、あびる優さんが夏休みということで、子供を夫に預けて1週間奄美へ旅行。

その間、旦那は娘を母親に預けて夜遊び。

もうグダグダなギャルママとギャル男の失態で、自業自得とまで言われていますね。

 

すっぴんはかわいい?

メイクばっちりの寿るいさんは、さすが人気モデルだけあってとても可愛いです♪

 

ではすっぴんはどうなんでしょうか。

こちらはブログに載せている、ほぼすっぴん画像だそう。

寿るい 公式ブログ/新しいわたし!!! 画像1

出典:http://gree.jp/kotobuki_rui/blog/entry/611628528

 

すっぴんもかなり可愛いですよね。

 

そしてこれが古賀さゆり名義で活動中の写真。

出典:http://www.sakuratsutaeru.jp/341.htm

 

面影があるといえばあるのかな。

この写真もメイクはしているでしょうが、だいぶ雰囲気が変わりますね。

 

結論としては、すっぴんもかわいい!

 

しかし寿るいさんも、まだ恋愛を楽しんでいるということなのかもしれませんが、すでに28歳になるわけで、不倫などしていないでまともな恋愛をしたほうがいいと思うのですが、余計なお世話ですね。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。