ピンキーポーカーのメンバー岩城優里の顔画像を調査!

この記事は2分で読めます

ピンキーポーカーってご存知ですか?

 

水曜日のダウンタウンに出演していたアイドルなんですが、本当に実在しているグループなのか気になりました。

なんかちょっと嘘っぽくて、番組がネタで作ったアイドルグループかと思えるんですよね〜。

 

と思って調べたら、実在していました!

岩城優里(いわきゆうり)さんという方で、ピンキーポーカーは4人組のれっきとしたアイドルグループでした!

 

そこで、岩城優里さんや他のメンバーの顔が気になるので、画像を探しましたよ!

スポンサードリンク

ピンキーポーカーって何?

ピンキーポーカーは実在しているアイドルグループです。

地下アイドルって感じですかね。

メンバーは4人で、全員がモデルとして活躍中の中学生ユニットです。

 

全員がモデルとしても活動しているなんて、いずれ有名になって大きな舞台で歌うようなグループになるんでしょうね。

渋谷DESEOで1stワンマンライブをやるようですが、結構小さい舞台ですよ。

ファンの方は今ならかなり近くで觀れるので、ブレイクして遠い存在になる前に観に行きましょう!

 

ちなみにポーカーが名前にあるので、それにちなんだ用語を使うようです。

 

ライブ=ゲーム
応援してくれるファン=プレイヤー
推し、応援=BET(ベット)

 

というようですね。

だからライブの告知が「1stワンマンGAME」なのですね。

まあこういう設定は、メンバーとファンだけの隠語みたいで、意外とハマるんですよね。

 

 

スポンサーリンク

ピンキーポーカーの岩城優里さん

岩城優里さんの顔画像です。

さすがモデルさんだけあって、やっぱりかわいいですね。

 

ピンキーポーカーは全員かわいいので、誰を推す(ベットする)か迷いますね〜。

 

ちなみにピンキーポーカーの由来は、公式サイトに書いてありました。

「ピンキー」には小指の意味もあり「小さい」や「可愛らしい」という意味もある。
「ポーカー」には「ポーカーフェイス」のようなクールで大人っぽい意味もあるので、
可愛らしさとクールな2面性を持つグループを目指し活動中。

出典:http://pinkypoker.jp/

 

可愛らしさとクールなところの2面性を持ったグループなんですね。

単に可愛いだけのアイドルとは違うということで、大人っぽい要素もあるんですね。

 

これからの活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。