亀石倫子(美人すぎる弁護士)に整形の噂!目と鼻にヒアルロン酸か?

この記事は2分で読めます

プロデューサーXの騒動の件で亀石倫子さんが話題になっていますね。

なんだかセクハラ疑惑とか言われていますが、本人たちが否定しているらしいので、それで何で問題になるのかよくわからないのですが。。。

 

亀石倫子さんといえば、「美人すぎる弁護士として話題になった方ですよね。

確かに綺麗な方で、単なる仕事仲間として食事を共にしても、なんだか下心があるのではないかと周囲に勘ぐられそうな魅力がありますよね。

確かに美人であることは間違いないです。

 

ただ亀石倫子さんになんだか整形の噂があるようです。。。

綺麗な人を見るとすぐにみんな整形疑惑とかいうんだから…、と思いながらもよく見ると、ちょっと目と鼻が不自然?

 

気になっちゃたので、ちょっと調べてみました。

スポンサードリンク

亀石倫子は整形?

亀石倫子さんが有名になったのはGPS裁判というもの。

GPS裁判とは、警察が犯罪捜査をする際に裁判所の令状無しでGPSを使っていいのかどうか、を争った裁判です。

 

GPSを使えば操作上大きな効果が期待できますが、その反面、プライバシーの侵害にもつながりかねないということで問題になっていました。

 

結果的には、亀石さんを中心とした弁護団の勝利となり、捜査上の理由とはいえ勝手にGPSを使ってはいけませんよということになりました。

国民の関心も高いこの裁判で、亀石倫子さんも一気に注目を集めたのですが、それに伴い、亀石さん個人にも色々な関心が集まるようで、

 

なんてことも呟かれています。。。

一部ではヒアルロン酸を注入しているため、そのように見えるのでは、などと言われております。

 

確かにヒアルロン酸を目と鼻の根本に注入すると、鼻の根っこのあたりが盛り上がり、鼻筋が通ったように見えるようです。

ただ、単なる錯覚なんですが、起伏が変わったことで、目が寄っているように見えるそうで、そうした特徴をみんなが整形ではないかと言っているのだと思います。

 

まあ個人的には整形しててもいいじゃんって思いますね。

真偽のほどはわかりませんが、本人が望んだのならそれでいいと思いますし、かわいいは正義!って感じもします。

なんて言ったら女性には「しょせん男はいろいろ外見しか見ていないとか言われそうですね。。。

 

 

いろいろ調べてみましたが、亀石倫子さんが整形しているかどうかの正確な情報はありませんでした。

でも、これだけ騒がれるって、きれいな人ならある程度仕方ないのかもしれませんね。

 

亀石倫子さんは40歳を超えているのにとてもそんな風にみえませんし、確かにきれいな女性で周囲の男性がそわそわしてしまうのもわかります。

 

 

 

テレビに出ている姿がこれですよ。

もう普通にかわいいし、女子アナかタレントさんかと思いました。

 

整形かどうかは別として、亀石倫子さんは男性が誘いたくなる女性ということで、この話は終了!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。