衆院選挙ポスターCMのかわいい女優(モデル)は誰?名前を調査!

この記事は2分で読めます

衆院選挙がどんどん盛り上がってきましたね!

台風の目になっている希望の党の候補者も決まり、いよいよ選挙本番という感じになってきました。

 

直前になって民進党が分解するなど、ギリギリまでバタバタで進んでいたので、まだまだこれからもいろいろな動きが出てきそうですね。

 

そんな衆院選挙ですが、投票を呼び掛けるポスターやCMを目にするようになりました。

そこに登場するモデルの女性がかわいいですよね!

なんなの、この透明感!?

よく見たら、女優の川栄李奈さんでした。

出典:https://www.jiji.com/jc/article?k=000000001.000029049&g=prt

 

AKBを卒業しても、現役アイドルって感じのかわいさですね。

川栄李奈さんを今回の選挙で初めて知ったという方もいると思うので、最近の川栄李奈さんについて調べてみました!

スポンサードリンク

川栄李奈のプロフィール

名前:川栄 李奈(かわえい りな)

生年月日:1995年2月12日(22歳)

出生地:神奈川県

身長:152 cm

血液型:O型

職業:女優

ジャンル:テレビドラマ

事務所:エイベックス・マネジメント

 

女性アイドルグループAKB48の元メンバー。

2010年にAKB48研究生「シアターの女神」公演で公演デビュー。

2012年にチーム4に昇格。

2015年にAKB48を卒業(AKB48劇場にて卒業公演が行われた)。

 

元アイドルらしい、圧巻のかわいさをキープされている川栄李奈さんですが、その後はすっかり売れっ子女優となっていますね。

au三太郎シリーズ「織姫、登場」篇に織姫役で出演していることも話題になっています。

 

 

スポンサーリンク

 

 

川栄李奈さんの最近のインスタからの画像ですが、本当に10代かと思うようなかわいらしさですよね。

 

 

20😌💓 お誕生日おめでとう🎂 #高橋朱里#今日でハタチ

A post shared by 川栄李奈 (@rina_kawaei.official) on

 

最後に川栄李奈さんが登場する衆院選挙のCM動画を載せておきます。

これみて、若者もみんな選挙にいくことでしょう!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。