Udemyでプログラミング独学【セールが格安】返金保証あり

プログラミング

最近はプログラミングが話題だよな。フリーランスのエンジニアになって、時間や場所に囚われない働き方ができるといいな。でも独学でできるのかな。プログラミングスクールって結構費用が高いし、オンラインで安く始められないかな。

初心者が勉強を始めるなら、Udemyのセールを利用するのがいいですよ。

 

プログラミングって、初心者にはハードルが高いですよね。

プログラミングスクールに通うのがいちばんの正解なのかもしれませんが、「気軽に始める」には費用が気になります。

そんな方にUdemyがおすすめです。

 

✅この記事の内容です。

  • Udemyはセールが激安。しかも返金保証付。
  • Udemyはコスパ高すぎ。内容が充実しています。
スポンサードリンク

Udemyはセールが激安。しかも返金保証付。

 

✔️Udemyとは

Udemyはプログラミングのオンライン教材を提供するサービスです。

コースの数は10万以上だそう。

様々なプログラミング言語や、受講者のレベルに合わせて様々なコースを用意しています。

当然、初心者向けのコースも多数あり、これからプログラミングを勉強したいという人にぴったりのサービスです。

 

✔️Udemyがすごいのは、その価格。

セール価格が破格すぎてびっくりします。

ちなみにこちらが私が購入したコース。

 

金額が24000円 →1560円 ってちょっと意味がわからないですよね。

割引率で換算したら、約95%オフ

絶対に赤字でしょう、これ。

きっと、いくつかのコースはお試し価格として提供していて、気に入ったらリピーターになってもらおう、ってことなんでしょうね。

実際、私ももう1つ購入してしまいました。。

これも激安です。

 

✔️返金保証もあり。

Udemyのさらにすごいのは、30日間の返金保証をつけていること。

これならとりあえず始めてみて、「プログラミングは自分に合わないな」とか「この言語はちょっと難しくてだめだ」といった場合も、全くノーリスクってことですよね。

興味があるなら、やらない理由がないです。

Udemy

Udemyはコスパ高すぎ。内容が充実しています。

価格が安くても、それこそ無料の情報ををちょっと見たらわかるくらいの内容なら、購入の意味がないですよね。

 

✔️内容はめちゃくちゃ充実しています。

上で紹介した教材ですが、学習内容の概要は下の画像のようになっています。(教材の内容の詳細はこちらから確認できます)

HTML+CSSの他、JavaScript、RubyやMySQLなどの入門編まで学べます。

すごくないですか?

教材のトータル時間が18時間を超え、これで約1500円です。

本を1冊買うくらいなら、こっちの教材を買った方がよっぽど身につきますね。

 

まとめ

いかがでしたか?

Udemyのセールは破格です。

いつも必ず自分が学びたい内容がセールになっているとは限りませんが、昨年は1ヶ月に1回くらいはセール期間があったようです。

プログラミングの勉強をUdemyでやってみたい、と考えている方は、Udemyのサイトをチェックして、ぜひ始めてみてください。

Udemy

 

タイトルとURLをコピーしました