【半額】電子書籍を購入ならBook Live!がお得【初回のみ】

lifehack

学習参考者とか英語の教材を買いたいけど、結構高いんだよね。

クーポンとかで安く買えるとかないかな。

電子書籍だとスキマ時間にも読めるから楽なんだけど。

 

 

そんな悩みに答えます。

スポンサードリンク

BookLive! なら電子書籍が半額で買えます(初回限定)

普段はAmazonで電子書籍を買ってkindleで読んでいるという方が多いかもしれませんが、これを機にBookLive! も試してもいいかもしれません。

 

私はTOEIC攻略本を買いました。

TOEICの対策本って、「模試+解説+音声データ」となると、けっこう高いんですよね。

そんな時、「半額クーポン」は助かります。

「500円off」とかだと、値段が高くても安くても変わらないのですが、「半額」となると単価が高い本の場合にお得感が大きいので、影響が大きいですよね。

 

BookLive! の半額クーポンをゲットする方法

 

新規入会者の特典なので、利用できるのは1回きりですが、「半額」ってなかなかないことなので、試さないともったいないですよね。

3000円の本なら、1500円の値引きですから。

けっこう大きいですよね。

ポイントは、下のとおり。

  • 新規入会者だけの特典
  • 対象作品は全作品
  • 対象冊数は1冊
  • 有効期限は24時間

 

手順は下記になります。

 

  1. BookLive!の会員に登録
  2. メールで仮登録完了の案内があり、本文中のURLをクリックして本登録
  3. 登録完了のメールの中に、クーポンのリンクがある

  4. BookLive! にログインして、クーポンのアイコンをクリックで確認できる

 

BookLive! 半額クーポンの使い方

クーポンの使い方はとても簡単です。

出典:BookLive!

  1. 本を選ぶ
  2. 購入時にく「クーポンを利用する」を選ぶ
  3. 購入する

 

以上で購入が出来ました。

まとめ

BookLive! で電子書籍本を半額で買う方法

1 新規で会員登録する

2 半額クーポンがもらえる

3 購入時に「クーポンを利用する」を選ぶ

 

とても簡単ですよね?

 

金額に関わらず半額の割引がされるのは大きいです。

購入を検討している本が高いため迷っている方がいたら、ぜひ試してみてください!

タイトルとURLをコピーしました